夏休み終わり・・・

エヌクリの夏休みも終わり、久しぶりに教室へ・・・
仕入をお願いしていたBanashさんに、素敵な色のジニアが!
c0178009_23115568.jpg

抱きしめたくなるほどの可愛らしさ・・・
c0178009_2312833.jpg

命ある花はやっぱりいいですね~~~
こうやって、ひとつひとつの花の表情を見ているとき、とても素敵な気持ちになります。
c0178009_23122082.jpg

そして、レッスンに向かう気持ちに活!がはいり・・・気力というパワーをいただきました。
アレンジにヒメソケイやトクサを使って。ヤマゴボウが季節感アップしています。
c0178009_23123410.jpg


帰り道
Mちゃんと空を見上げると月の光が美しくて・・・パチリ!
c0178009_23124422.jpg

でも、月の周りのぼんやり霞のような薄雲(巻層雲)は写らず残念ですが。
明日はもっとまんまるお月さんでしょうか・・・・
今週はちょっと忙しい・・・

by hanasousou | 2013-08-19 23:32 | LESSON | Comments(0)  

<< ヨウシャヤマゴボウ トトもお疲れ・・・ >>