暑中お見舞い申し上げます。

暑い毎日が続いています。
植物も人間も・・・そして動物たちもこの暑さに、へとへと。
我が家の愛犬トトは暑さに弱く・・・昼間はクーラーの効いた部屋でお留守番。
さあ、散歩!と夜になると張り切って、飛び跳ねて・・・意気揚々と元気に出発しますが・・・
15分もすると息切れ・・・そして、足がふらふら。
熱中症の軽い症状で腰砕けでへたりこみます。
なので、クールダウンのベストを着て、お水を持って出かけます。
暑中お見舞い申し上げます。_c0178009_1621225.jpg

それでも、昨夜は途中で・・・ダウン。
暑中お見舞い申し上げます。_c0178009_1623319.jpg

水をかけながら・・・帰宅しました。

このクールダウンベスト、着せてみたらパンパン(笑)です・・・
ちょっと、体重が増えてるトト10キロ。。。。

皆様もどうぞ熱中症には気を付けてお過ごしくださいね。

by hanasousou | 2013-07-23 18:15 | 愛犬トト | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< セイロンライティア 水引 >>