木々の声を聴きながら・・・

広大な敷地の中のOさんのお宅に伺いました。
まるで、森の中・・・案内していただきながら、木立の中を散策。
木々の声を聴きながら・・・_c0178009_15593395.jpg

途中で、ちょっと休憩しながら。
木々の声を聴きながら・・・_c0178009_15585274.jpg

池の畔は心地いい風・・・対岸が緑地保護地域だということで、景観が素晴らしい!
木々の声を聴きながら・・・_c0178009_1635665.jpg

ご自宅敷地内なんて・・・・
木々の声を聴きながら・・・_c0178009_1641340.jpg

いろいろな植物にも目が留まり・・・ゆっくりと散策です。
木々の声を聴きながら・・・_c0178009_165359.jpg


木々の声を聴きながら・・・_c0178009_1652395.jpg


木々の声を聴きながら・・・_c0178009_1654268.jpg


木々の声を聴きながら・・・_c0178009_1655248.jpg


木々の声を聴きながら・・・_c0178009_1661188.jpg

かわいいバードハウスもあちらこちら・・・
木々の声を聴きながら・・・_c0178009_1673477.jpg


木々の声を聴きながら・・・_c0178009_1665865.jpg

プレゼントしたアイアン(ワインスタンドなのです)にBanashのKさんの花束を飾って・・・
木々の声を聴きながら・・・_c0178009_1663666.jpg

教室でつくった作品があちらこちらに飾られていて・・・まるでギャラリーのようです。
木々の声を聴きながら・・・_c0178009_1671968.jpg

窓枠は額縁のように・・・外の景色は絵画のよう・・・
そんな素敵な空間を楽しみながら、
木々の声を聴きながら・・・_c0178009_168493.jpg

シャンパン、ワイン・・・美味しいお料理。
時間が経つのも忘れて・・・楽しいひとときでした。
木々の声を聴きながら・・・_c0178009_16371642.jpg

季節の移ろいを感じながら生活できる・・・ってとても幸せなこと。
素敵なお宅訪問でした。

by hanasousou | 2013-06-30 16:48 | SCENE | Comments(2)  

Commented by みかりーの at 2013-07-01 11:30 x
ため息のでるような優雅な時間でした。時間を忘れてしまいましたね・・・
Commented by hanasousou at 2013-07-01 19:33
ホントに・・・日々の暮らしがあるとは思えないようなお宅でしたね。
名前
URL
削除用パスワード

<< てんとう虫 ladybird であい >>