であい

花仕事をしているから、花を通じて多くの方とであいます。
その出会いは、私にとっての宝でもあります・・・
今日、レッスンの時、Mさんがこんなファイルを見せてくれました。
N.CREATIONとの出会い1周年です!と。
c0178009_229015.jpg

一年間のレッスンの記録・・・
c0178009_2294423.jpg

こんなにきちんと整理されているとは、知らなかったので、
とても嬉しかった・・・
c0178009_2210334.jpg

こんな作品つくったなあ~と、ページをめくりながら、その日のことを思いだしました・・・
c0178009_22101927.jpg

Mさんと最初に会った日のことも・・・
いろんなお話しましたね。
c0178009_22103393.jpg

Mさんは私の本【SCENE】を購入されていて・・・
その作品を気に入っていただき、レッスンに来ていただくようになりました。
初対面だと思っていたら・・・
なんと、高校も短大も一緒???同級生だったのですが、旧姓聞いても、お互い全く知らなかった。
そんな出会いもあるものですね。
巡り巡って・・・今、出会う。
Mさんありがとう・・・
この記録が2冊目、3冊目と続きますように…私も頑張りましょう。

by hanasousou | 2013-06-27 22:24 | LESSON | Comments(0)  

<< 木々の声を聴きながら・・・ 蛍の舞 >>