珪藻土

作品のベースを作る時、いろいろな素材を使います。
植物はもちろんですが、鉄や土や布なども。
今日のレッスンは、珪藻土を使ってみる・・・
器や板や金網や、いろいろな可能性を試してみました。
c0178009_17525731.jpg

出来上がった作品が乾燥したら、色を付けたり、防水スプレーをしたりしましょうか。
c0178009_17554517.jpg

壊れたベースもリメイクしました。多肉植物を植えてもいいかな・・・
c0178009_17555787.jpg

何でも、やってみることは経験。
このクラスは好奇心旺盛です・・・排水管使ったり、鉄を使ったり、セメント使ったり。
c0178009_1756236.jpg

お花は最後に、季節感のあるものを作って終了です。
c0178009_1810316.jpg

終日、お疲れさまでした。

by hanasousou | 2013-06-20 18:13 | LESSON | Comments(0)  

<< 蛍の舞 一日・・・ >>