涼しげに、アレンジを。

急に気温も上がってきて、これからの季節はお花の管理がちょっと大変ですね。
アレンジも花束もケアしてあげないと、花持ちが悪くなります・・・
レッスンの花も涼しげに・・・
基本形のレッスンもこの季節らしくグリーンをたくさん。Ogさんのオーバル、いいね!
c0178009_17324732.jpg

シザル麻など資材を使ってのデザインはお花を変えてしばらくいろいろ楽しめます。
c0178009_17395735.jpg

二つのパラレルベースを使って遠近感のある初夏のパラレル・・・Okさんもいいね!
菖蒲が開くと・・・季節感アップしますね。
c0178009_17325953.jpg

空間のあるデザインは風がとおるようで、爽やかな印象です。
c0178009_173375.jpg


今週もいろいろとレッスン。
最近基本クラスが、ぐんぐん力をつけてくれていて、いいね!と褒めることが多くなってきました。
・・・だから、私も頑張らないと。
花と同じで体力持ちが悪くなりそうなので、自己管理しないと・・・ですね。

by hanasousou | 2013-05-24 17:51 | LESSON | Comments(0)  

<< マルベリー 足立美術館 >>