足立美術館

新緑の足立美術館・・・
足立美術館_c0178009_16113116.jpg

この美術館の庭園や展示品の数々、美しいものを見る心の眼がこの素敵な空間に釘づけ・・・
逸る気持ちに押されながら・・・早く横山大観の山桜のところへと足早に。
足立美術館_c0178009_1618143.jpg

名画を満喫し・・・素晴らしい庭園を眺め・・・
足立美術館_c0178009_16184823.jpg

足立美術館は庭園の四季の移ろいに合わせ、季節ごとに展示替えがおこなわれるそうですので、是非、また来たいとおもいます・・・
足立美術館_c0178009_16194899.jpg

もう一度、秋に来たいなあ~~冬もいいな~~
足立美術館_c0178009_16202047.jpg

この名園が秋には深い紅葉となり、冬には雪景色へと・・・四季折々の美しさを見たいものです。
足立美術館_c0178009_16415347.jpg

ゆっくりと鑑賞したあとは、ゆっくりとお茶を飲みながら、
出会った名画や陶器・・・蒔絵などを思い、心豊かに時間を楽しみました。
足立美術館_c0178009_16423570.jpg

そして、いつもの三枚を・・・
足立美術館_c0178009_20343868.jpg

by hanasousou | 2013-05-21 22:09 | SCENE | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 涼しげに、アレンジを。 鳥取砂丘 >>