だんだんと・・・春庭へ。

朝、まず窓を開ける・・・
裏庭の植物が生き生きと朝の光に輝いて、、、この時間がとっても幸せを感じるとき。
ポップブッシュプルプレアとモッコウバラの新緑。つぼみも膨らんできました。
だんだんと・・・春庭へ。_c0178009_185841.jpg

小さなクレマチスがとってもかわいい。
だんだんと・・・春庭へ。_c0178009_1852650.jpg

いろいろな植物が伸びてきて、これからはきっと窮屈になってきます。
だんだんと・・・春庭へ。_c0178009_186362.jpg

狭い裏庭ですから・・・
だんだんと・・・春庭へ。_c0178009_1862141.jpg

海辺の岩場で育つタイトゴメ・・・環境違うけれど、育つかな?
だんだんと・・・春庭へ。_c0178009_1863737.jpg

タネツケバナ・・・草取りしたけれど、可愛いので、少し残して。
だんだんと・・・春庭へ。_c0178009_1865478.jpg

スミレもいろいろ
だんだんと・・・春庭へ。_c0178009_1871148.jpg

春になると忘れずに花咲いてくれる
だんだんと・・・春庭へ。_c0178009_187257.jpg


だんだんと・・・春庭へ。_c0178009_1874328.jpg

紫陽花は冬の間は枯れ枝ですが、どんどん葉がでてきました!
カシワバ紫陽花の葉色はグラデーションが美しく葉も楽しめます。
だんだんと・・・春庭へ。_c0178009_1875478.jpg
   
片隅にミョウガが・・・
だんだんと・・・春庭へ。_c0178009_1883055.jpg

私が裏庭にでていると、トトが探しにやってきた・・・
だんだんと・・・春庭へ。_c0178009_1884151.jpg

そんな朝。

by hanasousou | 2013-03-26 18:42 | 裏庭 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 夜桜 桜 >>