クリスマスレッスン

クリスマスレッスンが続いています。
エヌクリレッスンはたくさんの種類のグリーンや枝も使ってベースをつくります。
c0178009_2050893.jpg


c0178009_20503321.jpg


c0178009_20505123.jpg

フラワーデザインに興味を持ち、やってみたいな・・・と思う時期はクリスマスが一番多いような気がします。
体験レッスンの方の問い合わせも多くなります。
まずは、クリスマスリース
初級のクラスの方と一緒に作っていただきました。
ベースを作った後は、好きなものをデザインしていただくので、それぞれに個性がでますね。
c0178009_20475262.jpg

ご注文のリースも今年はたくさんで・・・・レッスンの合間やレッスン後につくりました!
c0178009_2051377.jpg

時間を上手く使うために、
愛犬トトをエヌクリに連れてくる日も多く、こんな感じで・・・待っています!
生徒の皆さんに声かけていただき、抱っこをしてもらい・・・おかげで順調に仕事が進みました。
ムーンテーブルさんのシュトーレンとのセットリース(プリザーブド)も残り分完了しました!
c0178009_20511642.jpg

少し、落ち着いてきたようです・・・
今週末はお休みできるかな?

by hanasousou | 2012-12-11 21:16 | LESSON | Comments(0)  

<< クリスマスレッスン終了 何が好きですか? >>