24時間・・・

一日の時間が24時間だと感じる今日この頃・・・当たり前のことですが、一日が終わるのが早い。
24時間の時間をどう使うか?頭の中で計算しながら、作業の日々。
寝なきゃいけないし、食事もしないといけないので大変・・・
明日から、クリスマスディスプレイ現場での作業にはいります。
24時間・・・_c0178009_23414115.jpg

そんな時間に追われているのですが、
金曜日は仕事の間を少しだけ抜け出して、承天寺でのアンサリー ライブへ・・・
24時間・・・_c0178009_23452542.jpg

博多のお寺や街中を幻想的な灯明の明かりで照らす、【博多ライトアップウォーク】のイベントで
承天寺の境内で行われました。
24時間・・・_c0178009_2346141.jpg

忙しい最中のライブでしたが、アンサリーの歌声に癒され・・・また、頑張ろうとパワーをいただき・・・
24時間・・・_c0178009_23461176.jpg

余韻に浸るゆとりはありませんでしたが、
この空間で素敵なライブを聞けて、いい時間をいただき、また仕事場へと・・・
24時間・・・_c0178009_23464343.jpg

切り替えることも集中するためには必要なことかな?と思いました。
どんなに頑張っても一日は24時間しかないのだから・・・
さあ、明日も頑張りましょう・・・
20年続けさせていただいている大切な仕事です。明日からが本番!

by hanasousou | 2012-11-26 00:10 | LIVE | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 20回目のクリスマスディスプレイ Wales Cafe 11/2... >>