作品展に向けて

今週も生徒さんの作品制作が続きました。
N.CREATIONの作品展準備は9月から始まりました。
デザインを決めて、手法を考えて、試作をして・・・
時間をかけて、皆さんが作り上げていきます。
この時期になると、教室は土台が完成したものや、作りかけのものや・・・
ちょっと、移動にも気をつかいますね。今週も朝昼夜とフルタイムで・・・
素敵な作品が生まれています。
作品展に向けて_c0178009_148985.jpg

そろそろ、私自身の作品作りに向かいたい・・・
そんな助走ともなる展示会【つながり・つながる しごと展】に10月20日・21日出展します。

福岡市赤煉瓦文化館11:00~20:00までです。

詳しくはこちらから↓
hiron.petit.cc/banana/20121017052421.html
今日はその作品制作をしています。

by hanasousou | 2012-10-19 14:17 | SCENE | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< Plug 〜つながり・つながる... 秋の夜長に >>