秋空

きれいな澄みきった秋空でした。
自宅から通りへでると・・・この風景。オレンジ色の住吉橋にキャナルシティ・・・いつもの見慣れた風景です。
秋空_c0178009_16153797.jpg

今朝、この地から娘Mが新生活スタートのため、東京へ。
たわいもない話をして・・・見送りました!じゃあね・・・と。いつものように、バタバタと。
秋空_c0178009_16152876.jpg

さあ、素敵な人生、二人で歩いてほしいです!
秋空_c0178009_1615136.jpg

いつも笑顔忘れずにね。

by hanasousou | 2012-10-05 16:27 | SCENE | Comments(2)  

Commented by maple at 2012-10-15 13:42 x
こんな秋晴れの中、旅たったのですね。お幸せに・・・Mちゃんの事だからいつも笑顔で素敵なパートナーと歩んでいけるでしょう!!我々は子供に心配かけないよう!歩んでいきましょう・・
Commented by hanasousou at 2012-10-15 20:17
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

<< Jeffとその仲間たちの還暦パ... 植物の造形展【Re・・・】に向けて >>