トト

今日は朝から、台風の影響で風が吹きまくり。
裏庭の鉢は倒れたり・・・枝が折れたりしています。
午前中は風の音にビクビクしながら、ソファーの上で大好きなボールを噛んでいました。
トト_c0178009_14201100.jpg

それでも、四方を囲まれたトトの遊び場デッキはそんなに風の影響はありません
外に出たそうなので、窓を開けてあげました。
あちらこちらをクンクン・・・いろんなところに頭を突っ込んで何かを発見したり。
トト_c0178009_14201682.jpg

雨が降ってくると、自分のからだに雨を感じてか、「何?何?」てクルクル回って見回して・・・
空を見上げて、逃げてきます。臆病です・・・
トト_c0178009_14203220.jpg

疲れたなあ・・・と。ごろん・・・
トト_c0178009_14204541.jpg

遊び疲れて・・・爆睡中。
トト_c0178009_14205586.jpg

そんな、トトの一日・・・

そろそろカットしないと、モコモコモップのようですね!

by hanasousou | 2012-09-17 14:39 | 愛犬トト | Comments(2)  

Commented by 178 at 2012-09-17 23:00 x
トトくん、外にお散歩にいけなくても、専用デッキを作ってもらっているので、いいですね。もこもこのトトくんも、かわいいです(^_^)
Commented by hanasousou at 2012-09-18 09:58
9月中には、すっきりカット予定です!
デッキは完全トト専用・・・グリーンの鉢とか置きたいけれど、
遊んでしまうので無理・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< ケイスケクン 透かしほおずき >>