レッスン

暑い日が続いて、教室に来るのも皆さん・・・お疲れ様ですね。

でも、仲良しグループだから、おしゃべりをして、お菓子を食べて、楽しく過ごして笑顔になって・・・
作品もつくって。
今週はドライやアートレッスンが続いています。
昨夜は終了時間・・・11時過ぎていたかな?
c0178009_17145933.jpg

今日は朝、昼・・・どうしても時間がかかるレッスンなので、私の休憩時間は5分でした!
でも、皆さんそれぞれに頑張って・・・時には「先生!どうにかして~~~」と甘えられ・・・
c0178009_17173570.jpg

遠くから通ってくださるMさんの作品。素敵なアレンジになりました。
c0178009_17174883.jpg

縦長のデザイン。グリーンのブーケ・・・どんな場所に飾られるのでしょうか・・・
c0178009_1718040.jpg

今日の午後クラスは、それぞれの希望で、
花を選んで、デザイン選んで・・・
c0178009_1724516.jpg

素敵な作品4点の出来上がりです!

by hanasousou | 2012-08-02 17:25 | LESSON | Comments(0)  

<< 立秋 気持ち >>