レッスン

今週のレッスンいろいろ。。。
白グリーンアレンジメントで基本形。
花材を渡されたら、自分でテーマを決めて、その花材の特徴を生かしてアレンジをします。
アシンメトリーのホリゾンタル。水平のデザイン。。。いいね!
レッスン_c0178009_1831106.jpg

なかなか皆さん真剣にやりました。エルスタイルやインバーテッドT、バーティカル。
この花をこのようにして、このくらいの長さで、この形に作りましょう・・・というと、
それなりに作れるけれど、使い方や配置を考えてつくるのは苦手・・・というより慣れていないからですね。
レッスン_c0178009_183052100.jpg

提案レッスンは皆さん得意!だって言われたようにつくればいいですからね。
レッスン_c0178009_18504029.jpg


レッスン_c0178009_18502157.jpg


レッスン_c0178009_1851088.jpg


レッスン_c0178009_18313643.jpg

今週もいろいろなレッスン。
来週はどんなお花が入るでしょうか?

by hanasousou | 2012-07-19 18:55 | LESSON | Comments(2)  

Commented by 178 at 2012-07-20 00:24 x
すごい、みなさん、形が完成されていますね、きれいです。夏の植物という感じで、涼しげです(^^)/
Commented by hanasousou at 2012-07-22 22:33
ありがとうございます!涼しげな花がいいですね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 夏まつり めぐりあう Reunion・・・ >>