ドッグランで

時々、ドッグランに連れて行って、思いっきり走らせます。(トトの話)
いろんなワンちゃんが走ったり、遊んだりしていますが・・・
先日トトはピンクのお洋服の小さなワンちゃんに気に入られてしまい・・まずはご挨拶。
「よろしく・・・」
ドッグランで_c0178009_16131636.jpg

遊ぼう遊ぼう!って付きまとわれて・・・逃げ回るトト
ドッグランで_c0178009_16134091.jpg

それでも・・・ずっとついてくる~~飼い主さん「うちの子シュナウザーが大好きなんです!」
犬種の好みなんてわかるのかなあ??
ドッグランで_c0178009_16135153.jpg

もう、やめてください!遊べん!逃げても逃げても・・・必死でトトのそばから離れない。
ドッグランで_c0178009_1614196.jpg

他のワンちゃんと作戦会議か?
ドッグランで_c0178009_16152113.jpg

それでも、しつこく追いかけられ・・・トトが初めて怒って吠えた瞬間!
すごい顔が映ってた(笑)。よっぽど嫌だったのでしょうね。「好みじゃないいんだ、ボク!ごめん」
ドッグランで_c0178009_16145474.jpg

「ボクはアラシ君が好きなんです!」トイプードルのアラシ君に助けてもらったトトでした。
ドッグランで_c0178009_16154130.jpg

「あ~ボクは疲れました~~~」
ドッグランで_c0178009_16214744.jpg

トトの休日でした。もうすぐ10か月、8キロキープしています。

by hanasousou | 2012-06-12 16:39 | 愛犬トト | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 教室の花たち 休日のランチ >>