移動レッスン

今日は【Forest de Florist】へ木曜日クラス移動レッスンしました。
宗像にある素敵な花屋さんです。木曜クラスM君のショップです。
c0178009_21393556.jpg

レッスン~ランチ~鎮国寺~というスペシャルレッスン企画、ワクワクしながら伺いました。
まずは2Fのレッスンルームでシュトラウスレッスンです。
ワイヤーで作った土台(この部分だけは私が前日に制作しました)に柳を留めつけていきます。
c0178009_2131415.jpg

ベースが出来上がり
c0178009_21322292.jpg

お花をスパイラルテクニックで入れて・・・
c0178009_21331547.jpg

ランチの時間があるので、いつもはゆっくりペースのIさんもMさんもスピードアップで、出来上がりました。
c0178009_2135127.jpg

ショップが素敵なので写真撮影もいい感じ
c0178009_2136120.jpg

いろいろとさりげなく、店長のこだわりがあちらこちらに。
c0178009_21453388.jpg

こんな素敵なスペースでのレッスン、エヌクリもちょっと片づけたいなあ~と思いましたが・・・
c0178009_2148214.jpg


c0178009_2148476.jpg

皆さん、お疲れさまでした。さあ、ランチはM店長お奨めのお寿司やさんへ・・・
c0178009_21462350.jpg

by hanasousou | 2012-03-29 21:54 | LESSON | Comments(0)  

<< レッスン後は宗像散歩 バナナ >>