三月になりました

一日おまけの2月も終わり、3月になりました。
今週のレッスンも終わり・・・ほっと一息。
シュトラウスやファーストクラスの基本形(A,トライアンギュラー)
c0178009_17454456.jpg

ファーストクラスのブーケラウンド
c0178009_1746322.jpg

自然生長形態・・・とても良く表現されています。
c0178009_17461598.jpg

今週もいろいろなテーマでのレッスンをしました。
さあ、3月も春いっぱいのお花で楽しみましょうね。

そして、私はレッスンの間にFBSのニューススタジオの装花へ。
3月1日本日から桜バージョンです。
c0178009_17463577.jpg

ご注文の一周忌のための花束を作り終えて、今日は終了です。
c0178009_1746473.jpg

3月になりましたが・・・春の陽ざしはまだまだのようですね。
週間天気予報・・・☁・☂マークばかり。マークはしばらくありません~~
暖かい春の陽ざしをゆっくりと待ちましょう。

by hanasousou | 2012-03-01 18:08 | LESSON | Comments(0)  

<< こまつ千寿 心が和むとき >>