クリスマスレッスン

エヌクリは今週までクリスマスレッスンです。
毎年、生徒さんが楽しみにしているこの季節のレッスンはそれぞれのクラスで希望を聞きながら作ります。
クリスマスシュトラウスはポインセチアの鉢をいれて。
c0178009_17204226.jpg

素敵なニュアンスカラーのバラ
c0178009_17205889.jpg

壁飾りやキャンドルアレンジも・・・
c0178009_17322811.jpg

今日一日のレッスン終了です。

by hanasousou | 2011-12-13 17:38 | LESSON | Comments(4)  

Commented by 178 at 2011-12-14 21:19 x
レッスン、すごーーく楽しかったです。クリスマスブーケ、葉っぱのリース、とにかく、ひたすらに作らせてもらいました。先生、どうもありがとうございました。
Commented by hanasousou at 2011-12-15 12:12
178さん、いろいろつくりましたね。この時間がいいんですよね・・・植物と向き合う時間。楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!
エヌクリは今日もクリスマスレッスン、朝、昼、夜と・・・続きます。
Commented by 178 at 2011-12-17 21:48 x
この季節、教室のひばの香り、外階段にも同じ香り、本当にこころ休まるひと時です。エヌクリのレッスン、大好きな時間です。
Commented by hanasousou at 2011-12-18 21:31
ありがとうございます。
年々資材やものが増えて窮屈な教室ですが・・・植物の香りと心休まる時間を楽しんでくださいね。

<< 何でしょう? 休日 >>