今日のこと

教室にはヒバや実物がたくさん・・・クリスマスの足音が聞こえてきます。
黄金ヒバやヒメヒバの香りで癒されますね。
c0178009_1759473.jpg

ヒノキの実・・・伝票にはヒノキツマミ?って書いてあるような?
c0178009_180164.jpg

グレイッシュなシルバー系の花材は冬の山の色・・・この時期には欠かせない色です。
ネズ、シルバーブルーニア、コチア、サツマヒバ。
c0178009_1801681.jpg

そして、赤い色。ペッパーべりーの赤。
c0178009_1803345.jpg

そんな花材で今日はクリスマスツリーのレッスンです。
c0178009_1805380.jpg

レッスン中、こんなにかわいいお客様!
Y子ちゃんと優斗君・・・4か月になりました。
もう7キロもあるそうです。ニコニコ笑顔がとってもかわいかった。
c0178009_181710.jpg

そして、リクエストがあったので、もう一枚!トトは3.8キロ!大きくなってます。
c0178009_1811822.jpg

最近、首をかしげる姿が愛らしいですよ。

by hanasousou | 2011-11-22 18:23 | LESSON | Comments(4)  

Commented by 178 at 2011-11-29 21:45 x
レッスン中に、お騒がせしました。トトくん、凛々しく立派なシュナウザーになってきましたね。また、会える日が楽しみです。
Commented by Y子 at 2011-11-30 17:47 x
久しぶりにNクリの空気に触れて、とてもとても嬉しかったです。子育てのエネルギーをチャージさせていただきました。いつかトトくんが遊びにきている時にお会いしたいです!
Commented by hanasousou at 2011-12-01 22:27
178さん、トト、4.7キロにもなりました!めまぐるしく大きく成長しています。また、連れていきますね。
Commented by hanasousou at 2011-12-01 22:29
Y子ちゃん、先日は来てくれてありがとう。
また、遊びにきてくださいね!たまには、レッスンもできたらいいね!

<< いただきました、自然からの贈り物。 ミニリース・・・ >>