姫スイレンの葉

さりげない日常の中で、ふと目に留まるSCENEを、カメラのレンズの中で切り取ると・・・
いろいろな形や色が光の力を得てアートとなる。
姫スイレンの葉_c0178009_14332283.jpg

水の力を得た色の揺れ方・・・幻想的な世界。
姫スイレンの葉_c0178009_1433344.jpg

姫スイレンの鉢の中・・・です。
姫スイレンの葉_c0178009_143437.jpg

by hanasousou | 2011-08-16 14:38 | SCENE | Comments(4)  

Commented by hashiare at 2011-08-17 23:02 x
先生のSCENE、さらに↑高度なものになってきましたね。
最近は見るたびにオーと感心してしまいます。
いつも楽しみにしています。
Commented by 178 at 2011-08-17 23:31 x
本当に素敵な写真に、つい見入ってしまいました。
Commented by hanasousou at 2011-08-18 09:31
hashiareさん
先生に褒めていただくと、とっても嬉しいです!
自然の中で見つけるSCENEを感じるままに・・・そして
その心を映し出せたらと思いますが、なかなか難しいです。
Commented by hanasousou at 2011-08-18 09:36
178さん
何でもない見過ごしてしまう場所、そんなところに、ふと
目が留まった瞬間が嬉しい。そんな時は上手く撮れるよね。ありがとう。
名前
URL
削除用パスワード

<< おもてなし・・・ まんまる >>