おからサラダ

美味しい特別のおからと豆乳をいただいた。
おからサラダをつくらなければ・・・と、思いつくってみました。
おからサラダ_c0178009_18524613.jpg

いただきます!

by hanasousou | 2011-08-10 18:56 | FOOD | Comments(4)  

Commented by kanopiko at 2011-08-10 20:32
きゃっ(゚∀゚) 先生がお作りになるおからのサラダは、私のよりもずっときれいでおいしそうです^^お豆さんいっぱいですね♪
Commented by hanasousou at 2011-08-10 23:00
かのんさんレシピを参考に・・家にあるもので作ってみました!今日はクリームチーズと醤油を少々、かくし味に入れてみましたよ。
Commented by kan at 2011-08-11 01:04 x
かのんちゃん、僕もおすそわけいただき、おいしくいただきました。
かのんちゃんのときは最初おから?ってすぐにはわからなかったけど、先生のはちゃんとおからがわかって、(もちろん花音ちゃんのもおいしかったけど)すごくおいしくいただきました。
やはりすごくおなかいっぱいになりました。
ありがとうございました
Commented by hanasousou at 2011-08-11 10:30
Kanさん、いつもお花を届けていただきありがとうございます。
ベストタイミングだったので、おすそ分けできてよかったです。
ちゃんと、つくって食べないといけないな・・・と思っています。
名前
URL
削除用パスワード

<< 創る 千の風になって >>