今日のレッスン

朝のレッスン・・・タニワタリが美しいので。
ベースに貼って、季節の花を。
午後のレッスンは、私が作品展の時に作ったウッドフォルモ(木の粘土)のベースのリメイク。
c0178009_16354929.jpg


c0178009_1636598.jpg

この作品に使ったものです。わかりますか?
c0178009_16435595.jpg

作品展後、バラバラにして置いていましたが、母の日アレンジやレッスンで
使うことができ・・・よかった。
柿渋を塗っていたので、いい感じの色になっています。

さあ、夜レッスンの準備をしましょう。今日は朝、昼、夜と・・・レッスンです。

by hanasousou | 2011-05-10 16:48 | LESSON | Comments(2)  

Commented by kan at 2011-05-10 18:17 x
久しぶりに、微妙にかぶりましたよ
「タニワタリ」
使い方は全然違いましたが素材でかぶりました
なんかウレし、楽し ですね
Commented by hanasousou at 2011-05-10 22:14
ホントに!タニワタリきれいでしたものね!
嬉し、楽し ですね。夜のレッスンはタニワタリを丸くホッチキスで留めて、モンステラと合わせて・・・スタイリッシュなデザインに使いましたよ。

<< 前撮りのブーケ ハツユキ蔓の花 >>