今日も・・・

午前中ゆっくりと・・・裏庭です。
ストロベリー(カレンベリー)がまるまると・・・食べごろ??食べたい・・・
今日も・・・_c0178009_19262121.jpg

パープルクランベリーには小さな花が咲きだして・・・
みんな、パープルのかわいい実になりますよ。
今日も・・・_c0178009_19264029.jpg

こんなかわいい小さな花・・・
今日も・・・_c0178009_19265528.jpg

クレマチスペパーミント・・・今日2輪開花。満開になるのが楽しみ。
今日も・・・_c0178009_19255034.jpg

グラハムトーマスも咲きだしました。
今日も・・・_c0178009_1926134.jpg

ふわぁ~~~いいね。この季節!

by hanasousou | 2011-05-08 19:35 | 裏庭 | Comments(2)  

Commented by かのん at 2011-05-08 20:54 x
先生のお庭本当に素敵ですね^^ ノバラだらけのうちとは大違い~♪(笑)
Commented by hanasousou at 2011-05-09 00:20
裏庭ですから、素敵なガーデンではないのです!
ごちゃごちゃといろんなものが植わっていて・・・
その一部を撮るから、写真は素敵に見えるというわけです!ノバラも素敵ですよ・・・可愛がってあげてね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 暑くなると・・・ Mother's Day >>