明日の準備

明日はミストラルクリスマスレッスン・・・
見本をつくって・・・オーナメントやその他の資材やヒバ、モミ、などなどの準備をしております。
c0178009_1963757.jpg

リボンやオーナメントは選んでいただけるように色違いもご用意いたしました。
アクセントになっているスティックオーナメントは参加者の皆さんに作っていただきますよ。
参加者の皆様、お楽しみに・・・
明日10:00~ミストラルでお待ちしております。
ランチも楽しみ。

by hanasousou | 2010-12-03 19:10 | LESSON | Comments(2)  

Commented by kan at 2010-12-04 09:39 x
初めて・・の方も・・ベテランさんも・・いろんな方が混じってのレッスン!
難しそうで!?たのしそうで・・・
ミストラルさんのランチも楽しみですよねー。
素敵な時間を皆さんと共有してください
Commented by hanasousou at 2010-12-04 22:22
kanさん
楽しくレッスン終わりました。
教室以外の場所でのレッスン・・・たまにはいいなあと思いました。来年も来ます!と予約される方もいて。
ランチもとっても美味しかった。

<< ミストラルクリスマスレッスン MOON TABLE クリス... >>