クリスマスレッスン

クリスマスレッスンが続きます・・・Oさんの作品。
c0178009_16555262.jpg

ドイツならではのこのキャンドル・・・暖かい。
キラキラしたものより、優しく暖かいイメージの方が好きです。

  さて12月4日土曜日はミストラルレッスンです。
  フレッシュグリーンのリースをつくり、レッスン後はミストラルのランチ!
  楽しみ・・・・ですね。

     ☆Flower Studio N.CREATIONとLe mistral のコラボレーションイベント☆

 ●日時 2010・12・4(土)

 レッスン10:00~12:30  終了後ランチタイム~14:30

 ●会場 ル・ミストラル(福岡市中央区高砂2-6-18 Tel092-525-4016)

 ●参加費 6000円(レッスン費・材料費・デザート付きランチ込み)  【定員20名】

ドイツではクリスマス前の4週間アドベントの時期には各家庭でクリスマスの準備をします。  
そんなドイツの風習を少しお話しながらのレッスンです。
いろいろな種類のグリーンで作ったベースにドイツで仕入れてきたオーナメントなどを
アレンジした素敵なクリスマスリースをつくってみませんか? 初めての方でも大丈夫ですよ。  
少し早いクリスマス・・・クリスマスソングを聞きながら素敵なひとときのご提案。  

     

by hanasousou | 2010-11-30 17:13 | LESSON | Comments(2)  

Commented by maple at 2010-12-01 19:23 x
oさんの作品素敵ですね!4日楽しみです。初めてのレッスンですので、ちょっとドキドキ・・・優しい手ほどきよろしくお願いします。
Commented by hanasousou at 2010-12-01 22:06
4日、ミストラルでお待ちしています!
楽しい一日となりますように・・・準備をしています。

<< クリスマスレッスンⅡSwag 納品完了 >>