植物造形展Ⅲ

福岡市赤煉瓦文化館での7回目の作品展・・・終了いたしました。
東京から駆けつけてくれた友人や、鹿児島からも・・・
会期中、900名の方にご来場いただき、本当に嬉しく思います。
ありがとうございました!

ドイツ国家フロリストマイスターの橋口学先生の作品です。
作品の前で足を止め、しばらくその場を離れられず・・・じっと・・・
そんな光景が度々・・・
惹きつける研ぎ澄まされた作品に私たちはため息・・・橋口先生ありがとうございました。
植物造形展Ⅲ_c0178009_14533499.jpg

そして、私の大切な花仲間・・・ゲスト出展していただきました。
それぞれに個性的な作品・・・Kちゃん、Kanちゃn、Yちゃん、Iさん、K君、ありがとうございました。
また、こんな機会があるといいな~~
植物造形展Ⅲ_c0178009_1515038.jpg

エヌクリの生徒さんの40作品も、本当に力作です!(みんな載せたいけれど一部です)
まだ教室に入ったばかりの生徒さんも・・・20年以上のキャリアの方も。
みんな、みんな拍手です!
植物造形展Ⅲ_c0178009_14524863.jpg

植物造形展Ⅲ_c0178009_1453108.jpg

4日間、100年の歴史ある会場が私たちの作品で素敵な空間となり、その時間の中で
多くの方々と出会ったこと・・・感謝です。
植物造形展Ⅲ_c0178009_14522214.jpg

ありがとう
植物造形展Ⅲ_c0178009_15303439.jpg

私の作品【花廻帰】の中から・・・
こんなご縁が花と共にずっと続いていきますように・・・ね。

by hanasousou | 2010-11-16 15:43 | 作品展 | Comments(4)  

Commented by kan at 2010-11-16 16:42 x
なかなかいい写真が撮れましたね・・・!?
これからも長ーいお付き合いよろしくお願いいたします
Commented by hanasousou at 2010-11-16 23:10
kanさん
いろいろとありがとうございました!
そして、これからも何かとよろしくお願いします!
Commented by maple at 2010-11-17 14:42 x
素敵に撮れてますね。本当に素晴らしい作品展で・・・写真をみて
なぜか涙ぐんでます。感動でした!!  また次のステップに向かってるのでは・・・活躍楽しみにしてます。
Commented by hanasousou at 2010-11-17 19:30
そんなに感動していただき嬉しいです。
ミストラルクリスマスレッスン、お待ちしていますね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 植物造形展Ⅳ・・・赤煉瓦文化館の窓辺 植物造形展Ⅱ >>