冷汁

夏はやっぱり。。。コレです!
Mちゃんの冷汁・・・美味しい!
レッスン前に教室で・・・いただきました。。。
冷汁_c0178009_2062268.jpg

食欲がなくても、さらさらっと美味しい。
冷汁_c0178009_2064526.jpg

今日のメンバーは大喜び!おごちそうさまでした。

by hanasousou | 2010-08-11 20:10 | FOOD | Comments(2)  

Commented by かのん at 2010-08-12 10:03 x
残暑お見舞い申し上げます・・・と申し上げるのを昨日の朝はあまりの暑さに忘れておりました(汗)。
先生はお元気そうで何よりです^^
暑い時もおいしいものを頂くと元気が出ますね。
私も今夜は冷汁。真似っこさせて頂きますヽ(´▽`)/
Commented by hanasousou at 2010-08-12 15:17
かのんちゃんもお元気そうで何よりです~~~
でも、まだまだ、残暑続きそうですよ。
冷汁は栄養いっぱいですから、夏バテ防止にいいですよね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 夏レッスン・・・ 夏のレッスンは・・・ >>