到着

赤い車で花仲間6人、湯布院=草花時ききゅう=に到着。
フローリスト5月号にこのように紹介されました。
到着_c0178009_18432414.jpg

中村有孝さんのお店です。
到着_c0178009_18444976.jpg

ゆったりとした空間・・・時間もゆっくりと流れるようです。
到着_c0178009_1845762.jpg

到着_c0178009_18454557.jpg

大きな開放的な窓からは、【おやど二本の葦束】の木々や草花が・・・
そんな敷地内に、築200年の古民家を移築して建てられたそうです。 
アンティーク窓ガラス・・・いいなぁ~~
到着_c0178009_18452041.jpg


到着_c0178009_1846178.jpg

こんな羨ましい環境の中で自然を感じ、植物を見ることができるなんて、
本当に幸せなことですね・・・若いおふたりの笑顔がとっても素敵でした。
ありがとうございました。

by hanasousou | 2010-05-21 19:09 | SCENE | Comments(2)  

Commented by ari at 2010-05-21 19:22 x
昨日はお越しいただいてありがとうございました。
linlinおねー様にお聞きして、このブログのことを知りました。写真がスゴイ素敵ですね!!また、ぜひ遊びに来てくださいね!
Commented by hanasousou at 2010-05-21 19:58
素敵な空間に癒されました。ハランの壁掛けもリビングの壁に飾ってますよ。ポトフも美味しかったし、お土産にいただいたロールケーキも美味しかったです!
ありがとうございました!今後のご活躍を楽しみにしていますよ!
名前
URL
削除用パスワード

<< 湯布院で・・・ 寄り道しながら・・・Ⅱ >>