八お野(やおや)へ・・・

H小学校6年1組の友人が帰福。
ささっと何人かが集まり、私のおすすめの【八お野】へ・・・
幼ななじみの会話は弾む♪♪♪~~~
八お野(やおや)へ・・・_c0178009_14144586.jpg

野菜のメニューが主ですが、イベリコ豚とトマトの朴葉みそ焼き美味しいです。
大人の顔した子供たち、あっという間の2時間でした。また、会おうね!

by hanasousou | 2010-03-27 14:24 | FOOD | Comments(4)  

Commented by かのん at 2010-03-27 16:26 x
うお!おいしそうですねー。
イベリコ豚の歯ごたえ大好きです^^
私も来月大人の顔した子供の友人達とクラス会です。楽しみです^^ その前に田舎の会ですね♡コレも楽しみです。
Commented by hanasousou at 2010-03-28 17:44
かのんちゃん~~八お野(高砂)はおすすめですよ!
行ってみてください。
田舎の会は楽しみですねぇ~~~
Commented by nori at 2010-03-31 13:42 x
朴葉みそ焼きのみそ、とってもおいしかったですね。
でもいちばんおいしかったのは、級友とのおしゃべりでした。
ン十年前の情景がどんどん蘇ってきてあっという間でしたね。
ありがとう!
Commented by hanasousou at 2010-04-01 10:53
本当にそうですね。また会いましょう!
名前
URL
削除用パスワード

<< GROOVY イースターアレンジメント >>